たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾その他 その他

2年位前まではしょっちゅう

2012年02月09日

三鷹にお仕事に行っていたのですが最近まったく多摩に行っていません。
多摩に行きたい。
たまに。なんちゃって。




  • Posted by miit727 at 16:45│Comments(4)
    この記事へのコメント
    楽しいブログですね~
    これからが楽しみです♪
    Posted by ふくちゃんふくちゃん at 2012年02月09日 16:53
    たまには多摩に行きたいです~。って先週行きました。今度玉川上水行きましょう~。
    Posted by y.tomoy.tomo at 2012年02月09日 16:53
    楽しいブログですね~
    これからが楽しみです♪
    Posted by ふくちゃんふくちゃん at 2012年02月09日 16:53
    たまにたまたまいるすこやです。
    でも、人生で一番長く住む場所になりました。

    多摩は人口416万人。静岡県より人口も産業も
    大きいのです。大学とかNPOの数は全国6番目
    と聞きます。

    23区を相手にした田舎、という意識が最近は薄れて
    独自の経済文化の場所という感じです。

    産業的には、立川、八王子の先端産業が、欧米
    輸出が駄目になり、内需の方向を向きつつあり
    ますが今日は深刻な見通しです。
    CBへの期待が大きいと思います。、

    多摩でお仕事またやりましょうね。
    Posted by すこや at 2012年02月09日 23:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2年位前まではしょっちゅう
      コメント(4)